harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

気づけば、夏くさかりまさお




旭川、暑い日が続きますね。

みなさん、夏バテしてませんか??

酋長が「人間は背中から排熱する」と言うので

それを信じて、寝るとき、仰向けにならないで横向きで寝て
背中をふさがないようにしております。

これで少しは涼しくなっているのか・・・?

効果は不明です。笑


暑くてイヤンなっちゃってたけど、
美容室ハイテクフラワーのかわいいお客様の日記を見つけて

思わずほのぼのしちゃったので、勝手にリンクしちゃいます。笑↓

http://sbr20060514.blog105.fc2.com/blog-entry-141.html

ステキなご家族のブログなので、ぜひクリックしてみてください♪
SBNGさま、いつもありがとうございます。



話は変わりまして・・・

車検に出していた我が家のハイゼットくんが、
本日、帰還してきました。

相当オンボロな車なので、もしかしたら買い替えか!?と思っていたけれど
いろいろな箇所を直していただき、
なんとか無事に帰ってきました。よかったよかった。


まだしばらくは、このガタピシちゃんとお別れしないで済みそうです。笑

でも、うちの車、ガタピシ過ぎて、もう遠出は無理らしいよw


今回、酋長のモデラー友達・SPRAYさんに車検をお願いしました。

私ははじめてお会いしましたが、SPRAYさんイケメンでした!!


そして、ブログ上でツイッターはじめる前の予行練習してて笑えますw

ココをクリック!

スプレイさん、このたびは良心的に対応していただき
ありがとうございました~。



追伸・・・最近の酋長くん

音楽作りに没頭しております。
今月18日にトライブでやる「月光浴」というイベント用です。
(次回更新で、また改めて告知させていただきます!)

その合間に、あまぞんで予約していた

WAVEの1/144「エンゲージSR3」(プラモデル)が届きました。

酋長くん、喜んでしばらく眺めてました。笑

よかったねー




最後に、ファイブスター物語つながりで・・・
Perfumeの3人を見ると、どうしてもファティマ3姉妹に見えて仕方ありません。
かしゆかなんて、クローソーと髪型までバッチリw

彼女達のペプシネックスのCM
カーディガンズ「lovefool」のカバー、めちゃんこかわいいです(らぶ)


明日からは、ちこっと涼しくなるみたいですよ。
よかたよかた。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード