harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

明日で8周年です




2010年7月1日

美容室 HI-TECH FLOWERは

オープンから8周年を迎えます。

ここまで無事にやってこれたのも全て

当店をごひいきにしてくださるお客様をはじめ
皆々様のおかげです。

本当に、ありがとうございます!

9年目は今まで以上に頑張って、のんびりと(笑)
楽しく営業していけたら、と思っております。


どうぞよろしくお願いいたします!


美容室 HI-TECH FLOWER 酋長こと 寺川昌弘






追伸・・・・(ここからはいつも通りおまるが書いてます)

日本パラグアイ戦、見てない方はすみません。

でも、ひとこと、いや何行か言わせてください!

悔しい悔しい、でもとっても感動の一戦でしたね!

私はオフサイドの意味も最近知ったような、ワールドカップ限定のにわかファンですが
それでも、選手達がとっても頑張っているのが、じゅうぶん伝わりました。

特に、闘莉王と中澤のディフェンスに、心酔しました。

中澤選手、(酋長が)堀内孝雄に似てるとか言ってごめん。
ゴールキーパー・川島選手、痩せたエハラマサヒロとか思ってて、ごめん。

素人目から見ても、4年前より格段にチーム力上がっていたように思いました。


最後に、応援席にシャアザクかぶって
「まだだ、まだ終わらんよ!」ってプレート持ってたサポーターの方へ。

その台詞はZガンダム時にクワトロが言っていたものなので、
シャアザクではなく、百式だと思われます。
でも、好きです(笑)


以上です。感動をありがとうー!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード