harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

ほっぺたぷー美容室

20050502194203



本日のお客様です♪

カラーが終わり、一息ついたところです。

(何故かほっぺたぷーしております)

この後一時間くらい店でおしゃべりしてました♪

私は彼女に食べかけのクランキーチョコで餌付けされました。

ハイテクフラワーではヘアースタイルが完成した後も、
その後予約が入ってなかったりすると、

お客様としばらく話し込んだりして、
気付いたらえらい時間になってた…*(゜◆゜)

なんてことがしばしばございます…(汗)

スンマセン、のんき過ぎです。

今夜は彼女に借りたDVDを観ようと思っちょります。

浅野忠信主演「SURVIVE STYLE5」
という作品です。

私の好きな阿部ちゃん(阿部寛)が出てる~♪

わーいわーい。

コメント

tomo様へ

わ~、こちらこそ遊びに来ていただけて嬉しいです♪
子育てにお疲れ中ですか???
うちにはまだ子供がいないので、子供を育てている方はかなり尊敬&憧れです★
今プチダイエット中なので、またtomoさんのブログに行って、おやつ食べたつもり、と自分に言い聞かせることにします。

こんにちは♪

この前は遊びに来てコメントを残してくださってありがとう!!でしたヾ(@>▽<@)ノ
またおすすめケーキ紹介してるんでお暇な時にでも遊びにきてくださいd(>ω<`*)ネッ!!

すごくアットホームな美容院をされてるんですね。
近くだったらぜひ行ってみたいです!
そして子供のことなんて忘れて、おしゃべりして時間をつぶしてみたいです( ┰_┰) シクシク

三富夫様へ

昨日はご来店、ありがとうございましたー♪
いやいや、このほっぺたぷーが一番可愛かったのですよ。

転勤中の三ヶ月間、八戸からハイテクブログちょしてくださいね。三ヵ月後のエステティシャンチェック・・・恐怖です(;;)

いやいやあの画像は無いですよね~奥さん。
下向きの画像のがまだましだわぁ↓

そんなこんなで明日から八戸行って来ます♪

まるちゃん帰って来たら色々チェックするからね(σθωθ)σ

さと様へ

いやいや、ただ単に暇だっていう説が・・・(汗)
うちは一階がお店で、二階が夫婦二人の住みかなので、おうちの延長上にハイテクフラワーがあるってかんじなんですよ。私も美容師でもないのに、店に下りてきてしゃべったりしてるし・・(。。);
のんびりやりすぎてて、たまに周りから「生活とか、大丈夫なの?」と心配される始末です(笑)

こんばんは^^ なんかフレンドリーな美容室っていいなぁ。
ブログ見ててとっても素敵だなと思いました。
私のいきつけの美容院は、人の出入りが激しいから帰りなんて受け付けの人にありがとうございました。(__)で終わりだもん~(><)
ハイテクフラワー、近くにあればいいのになんて思ったりしました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/56-54b87b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SURVIVE STYLE 5+

やっと借りれましたヨ…これ♪レンタル、いつも借りられてたのよねぇ…。つぅか大好き♪ですねぇ、こうゆうの。絶対DVD手元に欲しい部類に入りますね。ズバリ近いうちに買っちゃいますな、はい(結局買いました♪)それはあたしにとって映像と音楽がイケてるとい

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード