harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

もはや病

美容室ハイテクフラワー

おはようございます。お天気のいい旭川です。


我ら夫婦にとって、「コナン」は、「名探偵」の方じゃない!

「未来少年」の方なんだ!!!


では「コナン・ザ・グレート」はどうなるのか
と聞かれたら、少し考えさせてください。



ふー。


最近、おまるが蕎麦蕎麦言うもんだから、
親切な皆様が、おいしいお蕎麦屋さん情報をたくさん教えてくださります。

おかげさまで、いろいろ食べに行っております。

旭川、ラーメン屋さんだけでなく、お蕎麦屋さんもたくさんあるんですね。


とりあえず、今まで行ったお店は、以下。

末広の六良さん

旭神のこな助さん

豊岡の蕎麦岳さん

金星町の信濃路さん

北門町の一作さん

どこも、それぞれに個性があって、おいしかったです。




こないだ、天気がよくて、一人で散歩してたんですが(え、さみしい?w)

途中ですっごくおなかが空いてきて、しかも気分が蕎麦!ってなってまして

思わず、目の前にあった なか卯さん に、飛び込んでしまいました。

平日のお昼時だったので、スーツや作業服の男性に混じって
一人で蕎麦食べてしまいました。爆

なか卯にもお蕎麦ってあるんですねー。

しかも、なかなかンマイ。

とどのつまり、私は蕎麦ならなんでもいいのかも!?笑


味のわからない女・おまるが次に気になるのは、
扇松園の中のお蕎麦屋さんか、神楽岡の並木さん、です。

蕎麦アレルギーの酋長くんには、ほんと申し訳ない・・・と思いつつ、蕎麦うめえ!


でもさ、こんなに好きなのに、
こないだ「蕎麦」って、漢字で書けなかったよ。


蕎麦好き失格ですな。しょんぼり。


皆様の今日が、いい一日になりますように♪

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード