harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


リラックスする瞬間って?




まず、ちょっと叫ばせてください。


ブラタモリ、今秋に復活するよー!

月曜の夜中に、再放送もしてるよー!

わーいわーい!


以上です、ありがとうございました。笑



先日、お客様と、タバコの値上げの話になりました。

うちは夫婦共、喫煙していないのですが、
愛煙家の彼女にとっては、深刻な問題です。

お客様が言うには、ニコチンが体内に入ってくる感覚が好き、というよりは

煙草の「煙」を見るのが好きで、
その煙を見ると、とってもリラックスできるのだとおっしゃってました。


そこで、酋長とおまるのリラックスする瞬間って、どんなとき?と聞かれました。


改めて考える機会がなかった質問ですが

考えるよりも先に、

「おいもちゃんに触れている瞬間!」と、答えていました。

どんなにイライラしたり疲れたりしているときでも
おいもの顔を見たり、おいもをなでたりしていると
しゅわーっと、嫌な気持ちが体から抜けていく気がするんです。

こういうのをアニマルセラピーっていうの?笑



そして、ヒゲの美容師・酋長君の答えは

「作ったプラモデルを眺めているとき」でした。笑

(現在、ゴールドライタンのプラモデルを作りたくて、うずうずしている模様です)


みなさんの モスト リラクス タイム どんなときですか?




追伸・・・

先週、旭川空港近くのアイス工房・田村ファーム Cloverでジェラートを食べてきました♪

飛行機が飛んでいくのが間近に見えて、すごく景色のいい、ステキな場所でした。

ジェラートは、数ある味の中から2種類選んで300円。

私は、バナナマン日村チョコと、パッション屋良ヨーグルトにしたよ♪

一緒に行った友人は、なんと次の日もここのアイスを食べに行っちゃったらしいです。笑




 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

