harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

カレー、何日連続で食べられます か


カレーって、おいしいですよね。


でも、ついたっぷり作ってしまうので

二人暮らしの我が家では、消費が大変です。


かと言って、友人にふるまう程の料理の腕前でもないし、
おいもちゃんも食べてくれないので(笑)

頑張って二名でコツコツ食べるのです。


一昨日、カレーを作りました。

おいしいとオススメされたグリコの「ZEPPIN」というルー大柴で。


私にしてはおいしくできて、
おなかいっぱい食べました。


翌日、酋長に今夜もカレーでもいいか訊ねると
彼は快くOKを出しました。


カレー二日目。
味が落ち着き、これまたンマイ。


カレーはまだ余っています。

そして今日
さすがに3日連続は無理かな、と思いつつ、


おまる「今日の夜ごはんって…」


酋長 「カレーでいいよ!(笑顔で)」


おお~!
我が夫は、三日連続カレーOKなようです。


カレーは今夜で無事食べ尽くせそうですが、

酋長は、カレーを連続で
何日間快く食べてくれるのでしょう?

これってトリビアになりませんか?



皆さんは、カレーを何日連続で食べたことがありますか?

武勇伝ある方、ぜひ教えてください。笑



追伸…

明るい茶髪ではない、ほぼ黒髪のアッキーナが、すごく可愛く見えました。

ゲゲゲの女房の話です。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード