harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

はなみさんぽ




「新・三銃士」と「週間こどもニュース」と
「夢色パティシエール」を見た日曜の朝です、おはようございます。

先週、店がお休みの日、夫婦で神楽岡公園まで行って来ました。

徒歩で。

道端に春を見つけながら、てくてく歩いて
途中、コンビニとマックに寄り道して、約20分くらいでした。

暖かい・・・というか、もはや暑かったです。

桜も咲いていましたが、
桜ゾーンには、お花見焼肉やってる先客が大勢いらしたので

われらはひっそりと、
白いお花が咲いてる静かなゾーンでのんびりしました。

酋長は、金麦飲んで、ボーっとしながら、虫とか見てました。笑

私は、ごろんと横になって、缶コーヒー片手に読書をしました。



だいぶダラダラしてしまい、

正直歩いて帰るのがめんどくさくなりました。笑

しかし、待ってみたところで、
デンライナーもホワイトベースも、迎えに来てはくれません。


だらりモードになった体に鞭打ち
今度は、おいもちゃんも連れて来ようと話しながら
なんとか帰宅しました。


帰宅後、徒歩という適度な運動と、お昼ご飯の満腹感からか、酋長は昼寝。笑


時間がゆっくり流れた「THE 休日」って感じの一日でありました。


だいぶHPが回復した気がいたします。




追伸・・・

今から公開が楽しみな「トランスフォーマー3」ですが

今回からミーガン・フォックスは出演しないそうですね。

サムには新しい恋が訪れるとか・・・

監督とミーガンの不仲説など目にしましたが

私は彼女が気に入っていたので、楽しみがひとつ減っちゃいました(涙


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード