harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

オサンポ日和




いい天気です。

こんな日は、広い空見たり、緑の芝生に寝転んだり、光合成したりしたい。


と、いうわけで、今日は、

友人のうちのワンコ・ジャックラッセルテリアのまめと、

うちのおいもさん(黒くて長い犬・くさかわいい)と

飼い主各1名で、常磐公園に行ってきました。

豆に芋、おなかにモッタリたまりそうな名前なのが、二犬の共通点です。





友人のワンコ・まめは、生後六ヶ月。

こども犬、かわいいのぉ。

あまえんぼで、すぐ飼い主の膝に乗りたがります。

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。


KC3O0139.jpg

我が家のおいもさんは、人間の年齢だと、40歳前後。

青田典子さんと同じくらいです。

まめと比べて、だいぶお姉さんですが

まめよりも落ち着きがありませんでした。

大人な態度を期待していたんですが、うちのアラフォーには無理だったみたい。


おいもさんは、今、泥のように眠っております。

いい夢見ろよ!



追伸・・・・

先日、差し入れでいただいた「菓誌の森」さんの
米粉とはちみつのロールケーキってのが、
めちゃんこおいしかったです!

ごちそうさまでした◎

でも、菓誌の森さんって、

なんで「菓子」じゃなくて「菓誌」なんでしょう?

教えて、えらい人!

でも、えらい人には、それがわからんかも知れないなぁ。

大佐のニュータイプの素質は、未知数だしさ。

気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ。

ありがとう、信じるよ。


それでは、おやすみなさい。

いい夢見ろよ!



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード