harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


NI GA O E

filename_=ISO-2022-JP1B24B3D6D91B28B281B24B40D1B28B29.jpg

旭川には、いつ春がやってくるんだー!?

もしかして、道に迷ってるんじゃない?
誰か迎えに行ってあげてー!




ここで、いきなりクーイズ!

この画像の人は、誰でしょう?

チッチッチッ・・・・(シンキングタイム)

チーン!タイムオーバー!





正解は、美容室 HI-TECH FLOWERの

ヒゲメガネロンゲ美容師・酋長でした。


美瑛在住のプロイラストレーター・シロクマン氏が描いてくれた似顔絵です。


どうでしょう?

似てますか?


実物よりも、自信ありげでワイルドな感じがしますが
特徴を掴んでて、似てると思います。

シロクマンから、このイラストが送られてきたとき
夫婦で、「ぶほっ!」ってなりました。笑

ちなみに、後ろにくっついているパンダは、おまるです。笑

シロクマン、ありがとうー!

この似顔絵が気になっちゃった人は↓
diner zombies
ここを覗くと、もっと楽しいかも☆



追伸・・・

山崎直子さんが宇宙に滞在していたとき
無重力のために、彼女の前髪がめっさ浮いていたのを見て
酋長くんが、若干がっくりしておりました。

だって、ロボアニメで、宇宙戦艦の中にいるキャラたち
誰も、前髪なんて浮いてないもんね・・・・

設定の甘さがわかってしまった、そんな我が家の山崎さん事件・・・。


あと、前回、定休日で行けなかったお蕎麦「こな助」さん。
無事にリベンジを果たしました!


お蕎麦を食べられない可哀想な酋長くんには、
お土産にマックのハンバーガーを。

一人でおいしいものを食べちゃって、ちょっと良心が痛む
・・・けど、やっぱり、お蕎麦屋巡りはやめられそうにないです。

おいしいものを食べると、し・あ・わ・せ だよねぇ。ほくほく。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

