harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

うさこ

20050501112406



おとといの夜に適当につくったうさぎさんです★

首のビーズネックレスは、
私が前につけてた携帯ストラップです…

貧乏性で捨てれなかったので、
うさこに使ってもらうことにしました。

わーいわーいリサイクル。

前に旦那様の椅子せもたれカバー作ってて思ったけど、

私はどうやらぬいぐるみを作るのが一番好きみたいです。

何作ってても、目と鼻と口とほっぺたつけることを考えてます・・・



ところでこのうさこ、昨日友人Rに見せたところ、

「ほっぺたが魚肉ソーセージみたいだね」

と、言われました。

コメント

損保ジパング様へ2

いつもぬいぐるみの記事に反応してくれてありがとうです♪
次は何を作ろうかなー??友人に「きのこマスコット作って」と頼まれてはいるんですが、なんせ、最初の三角星人のトラウマが・・・(笑)

やよい様へ

玉姉妹さんのサイト見ましたよ~~♪すごく可愛かったー★
しかもかなり大きな仕事もなさってるすごいクリエイターの方なんですね~、ビックリ★
そろそろやよいさんの手作りも見たいなアア~

またまたかわいいの作ったんですね。
今までのぬいぐるみもそうですけどいつも優しい目をしているのでほのぼのしますね。
それに前に使っていたビーズを使っているのがまたいい感じです。
うさこに似合っているんですもん。
次はどんなぬいぐるみがくるのかといつも楽しみにしてます。
またUPされるのを楽しみにしております。

かわゆい~!ほっぺの魚肉ソーセージが何とも言えない!(笑)
それと、カラフルなネックレス!いいね~!
私もぬいぐるみ作るの好きで、昔はよく作ってたな~。
大人になるにつれ、作らなくなってきた・・・(;_;)
そんな私と同じ誕生日の、私のお友達のHP見てあげて~♪
全て手作りのぬいぐるみで、とっても暖かい気持ちになるよ☆
http://members.jcom.home.ne.jp/ju-tama/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/55-b957e35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード