harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

大泉洋状態




こないだ、夕方にお散歩してて、通りかかったビル↑

なんか、ザクのモノアイがずらーっと並んでるように見えませんか?笑

白いから、シン・マツナガ用だね。ふふふ。



・・・・さて。

以前にどこかおいしいお蕎麦屋さんがないかと日記に書いたところ
友人やお客様が、いろいろ教えてくださいました。
ありがとうございます!


わざわざお蕎麦の写メつきでメールしてくださった方がいたので
先日、蕎麦部の友人と、そのオススメ店
「こな助」さんに行くことにしました。

しかし、意気揚々とたどり着いてみたら

なんと定休日でした。爆


仕方がないから、その近くにある、
昔から行ってみたかったカレー屋に行ってみるかと、軌道修正。

(この時点で、蕎麦部でもなんでもない。笑)

しかし、そのカレー屋さん、
既にその場所になくなってました。ガーン!

カレーの「倍音」さんは、どこかに移転されたのでしょうか?
どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。涙


・・・で、結局、こちらも私ははじめて行く
スープカレーの「奥芝商店」さんで
具沢山のスープカレーを食べて帰ってきました。
ごっそさんでした。


三度目、ならぬ三軒目の正直。よかったよかった。

しかし、こんな「大泉洋伝説」みたいなことって、ホントにあるんですね。笑

われらも危うく「そして、伝説へ・・・」になるとこでした。

今後は、店休日とか、もっとしっかりチェックしてから旅立ちます。

「こな助」さんにもリベンジしたい!

蕎麦部部長、よろしくね☆


※大泉洋伝説について。

「おにぎりあたためますか」にて、番組中大泉が「行きたい」と言った店は大抵定休日であり、
挙句、閉店・移転・果ては飛行機の欠航などの悲劇も・・という逸話。呪われてるらしいよw

大泉さん、運がない男だねぇ。。。笑

伝説は、東原亜希だけが作るんじゃない!洋ちゃんだって作ってるんだ!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード