harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

春はもうすぐ




今日のライナー、見た人ー?

一面、苺の誘惑です。

さきほど食い入るようにケーキの写真を見つめてたら

酋長に「壁にでも貼っておきなさい」とあきれられました。爆


最近の旭川、ちょっぴり春っぽくなってきたような気がします。

昼間はあったかくて、幸せです。


このCMも、春って感じですよね↓



コイケヤCM 「卒業編」スペシャルロングバージョン
(携帯からは見れないかも)

阿部サダヲさんが先生を演じるこのシリーズ、地味に好きです。

酋長は、この卒業編で、目頭を熱くさせてました。笑


早く、桜が見たいな~
自然の緑色が見たいな~

私は、旭川という街を愛していますが
この時期ばかりは、あったかいとこに住んでる人がうらやましいです。


ちょっと脱線しますが、同じく学生が出てくる三菱コルト・エコカー減税のCM

あれの三つ編みおさげ&めがねの「安井さん」

かわいくて、癒されます。

あの子は、なんていう役者さんなんでしょう?
ネットで検索してみたけど、いまいちわからなかった・・・。

「徳田くん」とつきあっているのか

・・・と、見せかけて実はあの先生とつきあってるのかも。

などと、勝手な妄想をして、楽しんでおります。


ふしだらな目で見て、たいへん申し訳ありません。笑


この季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですが
体に気をつけて、元気に春を迎えましょう~。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード