harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

私、彼のことが好きみたいなの




気づいたら、いつも目で追ってた。

毎日、彼の姿を見ないと
なんだか落ち着かなくて・・・・・

これって、もしかして・・・恋?

友達のシュチョ子に相談してみたら、
なんと!シュチョ子も彼のことが好きなんだって!

いきなり恋のライバル出現~!

どうする!?

どうなっちゃうの!私の恋!



あ、そろそろ彼に会える時間だわ~

カチッ

お昼やすみは、ウキウキウォッチング♪あっちこっち・・・・・いいとも~♪

彼 「ごきげんーなーなーめは、まーっすぐに♪」


ああ、今日も黒いサングラスが、よく似合ってる~(はあと)



・・・・・というわけで、

どうやら、わたくしおまるは、自分で思っていた以上に

森田一義ことタモリさんのファンみたいなんです。

しかも、我が夫も。


先日、酋長くんは、笑っていいとも!を見ながら

「タモさん・・・長生きして欲しいなぁ・・・」(遠い目)

と、つぶやいておりました。私より想いが重い感じです。笑


2010年3月現在、おまるの好きな番組

第1位 ブラタモリ

第2位 タモリ倶楽部

第3位 ダーウィンが来た!

タモさんでワンツーフィニッシュ。


わたくしは、割と早寝早起きな方ですので

タモリ倶楽部の放送が深夜だと言うことが

目下の悩みでございます。

(我が家には、録画できる装置がないのだ。
てか、ああいう番組はリアルタイムで見てこそ、なのだ)



タモリ倶楽部に関しましては
空耳アワーもさることながら

「わくわく湧水ランド」
「紙コップタワー」
「1番硬いつまみ大賞」
「東京スリバチ学会」

などなど、毎度の流浪テーマが、魅力的過ぎると思うのです。

え、何それ?って気になっちゃうでしょ。

テレビブロスにて、今後の放送予定を確認しましたところ、

次週は「満腹アート展覧会」その次は「生前地獄予習」でした。

ああ、また眠れないよ。


そして、忘れちゃならないブラタモリ。

タモさんと久保田アナが、
東京のあらゆるところをブラブラ歩いて
歴史ロマンを感じられるスポットを掘り下げたり
坂道でうっとりする、そんな番組です。


たまに、タモさんの後姿が映ったとき
彼の後頭部がかなり寂しいことになっているのを見て
(他の番組じゃあ、なかなか後ろ姿映ることないからね)
切ない気持ちになるのもこれまた一興。

音楽も、いい。

mixiボイスとTwitterで、
毎週木曜日は「今日はブラタモリの日!」とコツコツつぶやいて、
すっかりブラタモリのまわしものと化しているわたくしでございます。

先日、友人から

「ブラタモリリマインダー」の称号もいただき

大変光栄に思っていたら・・・・


ブラタモリはどうやら、来週で最終回のようです。

私・・・・失恋ですか?笑

4月から、何を楽しみにして生きていけばいいのか。

しばらく、未練が残りそうです・・・。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード