harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


珈琲譚でのできごと




先週末、友人とnaconさんに行きました。

1300円のランチは、私にとっては少し贅沢なお値段ですが
その価値ありの、おいしいごはんでした。

あのお店は、野菜の味がおいしい、気がします。

たこマリネにサラダにキッシュの前菜、
パスタにフォカッチャにショコラケーキ、ぶどうジュース。


まんぷくふとるになったけど、
どうしてもおいしい珈琲が飲みたくて


naconさんの向かいの珈琲譚さんへ移動。

ここのコーヒーは、とてもおいしいです。

酸味がなくて香ばしいのが好みのおまるは、マンデリン。
酸味が利いたのが好きな友人は、モカを注文しました。


おしゃべりに花を咲かせていると
後ろの席の男性2人客のうち、1人の携帯が鳴りました。


♪ぼくらはめざした~シャングリラ~♪

ちょwww蒼穹のファフナーwww


私は、言いたい。

「後ろの人の着メロ、蒼穹のファフナーだったよね?」

でも、友人は、アニメの「ア」も興味がなさそうな女子。


もしくは、その男性に、

「私、その歌、カラオケで歌ったりしますよ」

もちろん、知らない人にいきなり話しかける勇気はありません。


言いたい、のに、言えない。ぬおー。


結局、何も言えずに帰宅しましたが、
帰るまで、もんもんとしていたおまるでした。笑


だから、ここに書いてみました~。えへへ。



そういえば、AKIRAの実写映画の製作が
再開されたらしいですね。

ディカプリオがプロデュースに関わっているらしいですが
ディカプリオくんって、ジャパニメーションに興味ある人だったの?
大友克洋ファン?


去年、「DRAGONBALL EVOLUTION」を劇場で見て

どんなにいいとこ見つけてあげようと思っても、見つけてあげられなかった

正直言って、面白くなかった。

あの切ない気持ち。

あんな想いは、もうしたくないです。

祈ろう、みんなで祈ろう!笑


酋長は、常々

「どうせなら、FSSをハリウッドで作ってくれ!」

と、声高に申しております。


確かに、ファイブスターの登場人物は
日本人には、無理っぽいですよね。
みんな、異様に背が高いし。笑


製作に、相当な金額かかりそうだし。
絶対永野護が、いろいろ注文つけるだろうから、面倒なことになりそうだし。

だから、ジェームス・キャメロン監督希望!笑




追伸・・・・

昨日放送されたNHK総合の
「わたしが子どもだったころ」

ご覧になった方、いらっしゃいますか?

富野由悠季って、
やっぱり、幼少時代から
変な子供だったんですね~。笑

あの監督で、あのガンダム。
妙に納得しちゃった夜中なのでした。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

