harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

おりんぴっく!




みなさま、こんばんくばちは。

冬季オリンピック、盛り上がっている人には大興奮の
興味のない人にはそうでもない今日この頃でございますね。

おまるは前者であり、
そうなると、その夫のヒゲメガネ美容師も
一緒に競技を見ざるをえない状況になり
結果、一緒に楽しんでおります。うきき。


現在、日本のメダルは3個。

毎日、テレビにかじりついて
一喜一憂しているおまるです。

Twitterでは、実況中継かっていうくらい
つぶやきまくりで、うざい女です。爆


今日の男子フィギュアスケート・フリーは
大変、感動いたしました。



高橋大輔くん、銅メダルおめでとう!



保毛尾田保毛男を、超イケメンにした感じのライサチェックが金メダル!
彼の演技も素晴らしかった。

酋長は、彼にオネツになってました。笑
(の、割に名前覚えてないけど)

織田くんのまさかの靴紐切れアクシデントにはビックリしましたが

観客のあたたかい拍手に、目頭が熱くなりました。

オリンピックのお客さん、みんな優しいなぁ~


スノーボード・ハーフパイプやフィギュアスケートを観ているとき
私は、転んでしまったり、失敗してしまった人に
ついつい感情移入してしまうタイプみたいで、
いちいち、涙が出てきます。

失敗した選手への(テレビへの)ひとりごとが半端ないです。

がんばれ、がんばれーって。笑


夫婦でお気に入りだったのは、フィギュアスケート
アメリカのジョニー・ウィアー選手。

彼ってば・・・なんだか・・・とてつもなく・・・

せくすぃー、です。笑

それも、どちらかというと、女性的なくねくね感、濃厚。

あま~~いチョコレートフォンデュに苺をつけて食べるような。


衣装の露出もアヤウイ雰囲気プンプンで

体のラインやポージングが、かなり美しかったです。


ショート・プログラムの時の衣装は、夫婦で

「ミラージュナイトが着てそうじゃない?w」

と、言いながら観てました。

「美しさ」に重きを置いている選手のように感じました。


永野護デザインがお好きな方は、好きなタイプの選手かも?


そして、ロシアのプルシェンコ。
彼のドヤ顔には、笑わせていただきました。
自信が全身からみなぎっていましたねぇ。


しかし何故か、酋長は彼のことを

「バシュチェンコ」「バシュチェンコ」と連呼。


それは・・・・

ファイブスター物語の中で一番面白いとされる8巻で

天照救出のために命を落とす、
めちゃんこ男前な(行動が)

ユーリー・バシュチェンコ大尉のことかー!

(クリリンのことかー!風に)




女子のフィギュアも、今からとっても楽しみです。

クルクルクリミオ真央ちゃん、がんばれー!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード