harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

酋長は、浅田真央ちゃんを応援しています。

100202_2251~01.jpg


オリンピックの選手村では
日替わりメニューからマックから、アイスから
何から何まで食べ放題だそうです。

どうにか潜入して、ハンバーガー815個くらい
ほうばれないものか、と真剣に考えるおまるです。

光学迷彩・・・・手に入れるか。

公安9課に電話・・・・!

サイトォォォォ、そいつ(テキサスバーガー)をよこせェェェ!!!!


でも、でもですよ。

選手達は、本番まで体調管理など徹底しなければいけないダイジな時でしょ?

それって、食事も重要な要素のひとつだよね。

そんな時に、トランス脂肪酸たっぷりのフライドポテト食べ放題!って言われても

逆に、酷なんじゃ・・・・?

最終的に「糖分だらけの体に仕上がっちゃった、てへっ。」なんて選手が
何人かは、出てくるんじゃないでしょうか。


選手村から、既に勝負は始まっているんだね!



で、バンクーバーオリンピックっていつから?



追伸・・・

大塚愛ちゃんの歌うオリンピックテーマソング聴くと
一瞬、ニルギリスかと思う。てか、愛ちゃんよりもNirgilisの方がいいと思う。

って、ちょりったーで呟いたら
2名ほど同意してくれたフォロワーさんがいたので、

おまるのバンクーバーオリンピックテーマソングは
これに、決まりました。↓勝手に。笑



Nirgilis - 24 SearchLight(携帯からは、聴けないかも)


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード