harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

ゴールデンウィークですね

20050429210903



今日は夏日でぽかぽかだったみたいですねー、

北海道以外は。
(涙)

このブログを見てくれている皆様はどんなG・Wをお過ごしですか??

ハイテクフラワーはG・Wも休まずのんびり営業中です★


先日、プチドライブ中に鯉のぼりの大群を発見♪


空の色にカラフルな鯉たちが映えて、
なかなか可愛い景色でした。

コメント

損保ジパング様へ

この永山の道通る度に何回も見てるくせに、いちいち「おお~っ」って驚いてるhitechflowerです。
そういえば、ここは損保ジパング様の割とご近所ですね。

この鯉のぼり毎年5月前にあがっているよね。
私も初めて見たときはびっくりしましたよ。
なぜこんなにもたくさんの鯉のぼりが・・・って。
もう5月なんですね。
GWもお仕事ということでご苦労様です。
頑張ってくださいね。

やよい様へ

やよいさん、GW予定盛りだくさんですねーー!!
うらやますぃ~★
昼間のDJイベントかあ~。なんかお酒じゃなくて、カフェオレとか飲んでゆらゆらしたり、まったりしたりできそうでいいかも♪
hitechflowerは最近イベントはめっきり、です(涙)
帰ってきたら、どんなだったか、教えてくださいね~♪

なつかし~!この鯉のぼり!私も見た事あるよ~♪
ハイテクはGWも営業中なんだ~。大変だね~!
私もやっとGW、ゆっくりできるの~。4日には鎌倉に行って、初!江ノ電乗ってきます!!その前の3日には恵比須のカフェに、ピチカートファイブの小西康陽の、昼間のまったり系DJイベントに行くよ~!
楽しみ楽しみ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/53-5e061461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード