harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

お好きなテーシャツ、さしあげます。

20100121112124


TV Bros.の定期購読を申し込みました。

キャンペーン中で、テーシャツがもらえるからです。

もらえるテーシャツは6種類の中で、どれかひとつ。

1、ラーメンズ片桐仁(ガンダムじゃない)のおしりテーシャツ。

2、遠まわしの美学・村上春樹テーシャツ。

3、細野晴臣&星野源テーシャツ。

4、シンプル イズ ベスト ブロステーシャツ(ぴんく)

5、ラブプラス 愛花タンテーシャツ(焼き芋持ってる)

6、蓮舫議員の「それ、必要ですか?」テーシャツ。


せっかくだから(?)6番にしようかと思い
酋長くんにお伺いをたててみたところ

「これ着てて、おまえこそ、必要ねーよ!・・って言われたら悲しい」

と、言われ、そのシーンを事細かに想像して

本当に悲しくなったので、やめました。


世の中で、真っ先に事業仕分けされるであろう人間・おまるです、コニチハ。



それならば、やはり定番ブロステーかな、と思っていたのに

注文が終わった頃には

ラブプラステーシャツをポチッとしていたことに気づいた私。


何故!?笑



空白の3分間

おまるに何が起きたのか。


皆さんも一緒に考えてみてください。





追伸という名の超時空要塞マクロス・・・・・


実質の最終回予定だった「愛は流れる」まで見ました。

庵野秀明が三ヶ月かけて描いたという
「モンスター歩行シーン」も見れて
酋長さん、感無量。笑

マクロスの魅力のひとつに、
ゼントラーディ軍の人々のかわいらしさがあると思います。

彼らは、見た目こそ、巨大で顔色悪くて
全然かわいくないのだけれど

「文化」というものを知らず、戦うことしかできなかった彼らが

リン・ミンメイの歌を聴き、

はじめて「文化」に触れたときの

あの、衝撃の受け方が、

純粋でかわいい。

デカルチャー!とかプロトカルチャー!とか
大騒ぎしちゃってさ・・・ぷぷぷ。



そして、「THIS IS IT」のDVD
案の定、注文しました。

早く観たいです。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード