harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


謹賀新年2010

20100104090922


あけましておめでとうございます。

お正月三が日も終了し
皆様、徐々に日常を取り戻している頃でしょうか。

年末年始関係なく
お仕事だった方も
少なくないようで・・・・
本当にお疲れ様です!


美容室ハイテクフラワーは
3日間のお休みを終えまして
(昨日、トイザラスの初売り行ってきたよ、でへ)

本日から、新年の営業を開始させていただきます。


年男美容師・酋長

今年も頑張ります!



・・・・・そんなやる気の酋長とはうってかわって

妻・おまるは今年、厄年!な上に、大殺界!涙

今年は、旦那様の邪魔にならないよう
なるべくおとなしく生きていくことにします。。。


昨日から、楽しみにしていた「龍馬伝」もはじまり
ますます、テレビっ子度が増しそうです。

お外で丸いシルエットを見かけなくなっても
おまるは生きております。

どうか、そっとしておいてください。。。笑

(ブログ・mixi・twitterには、頻繁に存在していると思いますがw)



ヒゲメガネで細い人は
あっちふらふら、こっちふらふら~すると思われますので

見かけた方、ぜひ構ってやってくださーい!


みなさま、今年もどうか

この行動真逆になりそう夫婦と犬と

美容室ハイテクフラワーを

よろしくお願いいたします!



おまけ・・・・

年賀状をくださった皆さん、今年もありがとうございました!

その中で、思わず嬉しくなっちゃった力作がございましたので
載せてしまいます!


20100104090923


ピッチピチ古着女子からの、手書きイラスト年賀状です♪

うちのオレンジドライヤーちゃんも描いてあって
なんだか、「愛」を感じちゃいました。

(でも、実はオレンジドライヤーちゃんは、
昨年ついに、天寿をまっとうされました)

ありがとー!

彼女からのメッセージは

「今年も私のキューティクル、よろしくお願いします」

まかせてください!笑

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

