harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

マリン風(元電グルの)

僕のパイプ椅子の背もたれがボロボロである。

isu-befs.jpg


なので。


うちの奥様にお願い。

最近よく小物やぬいぐるみを作っているので、
この見た目汚らしいパイプ椅子くんも
なんとかしてくれそう。




できました。

isu-afters.jpg



真っ黒だったパイプ椅子くんも、
さわやかに大変身!!

破れたところも隠れて、
満足だぞ。

でかした、よくやった!!

これからも、どんどんいろんな物作り、頑張ってね。




あと、作りかけのゴッグ100分の1(旧キット)、
なんとかしてやってね・・・。

コメント

goody様へ

TBありがとうございます!!
goodyさんのようなすごいクリエイターの方に褒められると、大変恐縮しますです(汗)
旦那様は早速この椅子に座ってまたまたプラモデル製作に精を出しております・・・
私もまた、なんか作ろーっと。

カワイ~!

こんばんは!
ボロボロになったイスの写真を見て
「ウン、私も頑張ろう。」と妙に励まされる気持ちになりました~。
で、TBさせて頂きました!
生まれ変わった背もたれ、とっても素敵です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/52-695376e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の椅子も・・

友達でご近所の美容室HITECH FLOWERさんのブログをみていたらボロボロの椅子のお話が書いてありました。ココです↓■*ピンクロボット*ハイテクフラワー*http://hitechflower.blog6.fc2.com/こ、これは、どこかで見た事があるような..?おお、そうか!と思い自分の椅子を見

パーマかけたよ!!

写真じゃわかりにくいかもだけどパーマかけました^^美容師さんも、「前回よりも強くかけますから!!」といって強めにかけてくれたんだけど、上のほうがやや落ち気味(早)私が行ってる美容院は、とても有名なところらしく設備もすごいんだ。更衣室があって、まずガウンに

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード