harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

干物主婦への道は、たやすい

20091216144247


すっかり寒く白くなりました。
皆さん、風邪など引いてませんか。

TSUTAYAとGEOが価格競争してくれてるおかげで
DVD三昧の、巣篭もりおまるです。

最近は、邦画と日本のドラマを見ることが多いです。

いろいろ見たけれど
「百万円と苦虫女」
「クワイエットルームにようこそ」
「間宮兄弟」(森田芳光監督)が好みでした。

画像は、「グーグーだって猫である」のグーグーです。

エリザベスカラーをつけられている状態がかわいくて
思わずテレビ画面を写メってしまいました。


ドラマは「バンビ~ノ!」「anego」
「君はペット」「ホタルノヒカリ」を見終わって
現在「Around40」を見ています。

(酋長は、プラモデルをやりながら、横目で。笑)


実は、我が家は夫婦で
綾瀬はるかちゃんファンでして・・・

中でもホタルノヒカリの綾瀬はるかは
かわい過ぎると思われます。

シミのついたテーシャツに穴の開いたジャージで

それでもあんなに可愛いだなんて。。。。

すごい。

更にこのドラマに出てくる藤木直人演じる「ぶちょお」

彼は素晴らしい男性です。

イケメンで、優しくて、仕事もできて
頼りになって、家事が大好きで
ユーモアも知識もあって、嫌味も言える・・・


おまるは叫ばずにはいられませんでした。

「ぶちょおみたいな男性は、

本当に存在するんでしょーかっ!?」と。


酋長は

「日本に、1000人くらいはいるんじゃない?」と

適当な統計を出しておりました。笑


その1000人は、どこにいるんだぁー!?



今年の冬のおまるは、
おいもちゃんを抱っこして
ブランケットに丸まって
みのむしになって
テレビの前。
(もちろん、お菓子つき)

干物主婦道、まっしぐらです。

ホタルノヒカリの干物女・綾瀬はるかは
干物でも可愛いから、微笑ましいもんですが、

おまるさんの場合は、干物な上に
外見にも全く恵まれている気配がありません。

・・・つまり、大変残念な状態です。爆




巣篭もりおまるとは逆に

酋長君は今夜、美容室閉店後に

お友達とおでかけのようです。

珍しく。笑


夜ご飯を作らなくて良くなった!わーい♪

・・・ということは、私はまたDVD三昧!笑

いってらっしゃ~い♪

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード