harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

ちょりったー

20091211213637


えー、わたくしおまるめは、
昨日、31歳になりました。

脳みそが、全く年齢に追いついてこないのが
悲しげひさやではございますが

とりあえず、おめでとう自分。

この、よつばと!みたいなケーキは
残念ながら、食しておりません。

しかしながら、普段は贅沢だと思い我慢している食品を
好き勝手に購入して食べました。

チョーヤ梅酒の梅だけ入ってるやつと~
北菓楼の開拓おかきと~
苺も1パック食ってやったぜ、グワハハハハ。


あと、最近、今話題の?

「つぶやくやつ」をはじめてみました。

目的は、次回の天空の城ラピュタテレビ放送の際に

バルス祭りに参加することであります!

ほぼ誰にもフォローされていません!


そんなリアルひとりごと野郎の私に
夫・酋長は言いました。


「まるちゃん、最近あれ始めたんでしょ?


えーと・・・・・チョリッター!」



酋長の中で、ツイッターとゆきな的な何かが
合体してしまったようです。笑


原因は、ファーストガンダムの見すぎでしょうか。

レーザーサーチャー同調!
ガンダムBパーツ投下!
ドッキング、ゴー!


31歳、てくてく頑張ります。




追伸・・・・

誕生日とは全然関係ありませんが
さっき、酋長とようつべをさまよっていて
見つけた動画です。

(携帯からは見れないかも)



【Underworld】世界でいちばんダサいBorn Slippy【フィンランド版YMCA】

ダサいと銘うっておりますが
むしろ素敵になってます。
こっちの方がイイ!笑

同じシリーズで電グルの「虹」や
パフュームの「ポリリズム」なんかもありました。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード