harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

おいもさんのちかごろ

20091124150326


一条のGEOに行く途中、
ビルが取り壊されてるのを見かけました。

面白くて、しばらく見てました。

重機・・・・おっきいな~。




さて、根雪には至らずとも、
すっかり寒くなった旭川です。

皆さん、風邪など引いていないでしょうか。

我が家の愛犬・おいもさんは
今年もストーブ犬であります。


ストーブがついていないときは、おまるの膝の上。

ストーブがつくと、すかさずストーブ前へ。

ストーブを消すと、再びおまる膝。


冬のおいもさんは、行動範囲が狭いです。


膝を占領下に置かれた私が
最近、おいもさんに関して困っていることがございます。

それは、マイケル・ジャクソンのアルバム
「DANGEROUS」を聴いているとき。

「Black or White」の冒頭に

大音量で音楽を聴く息子を
父親がうるさい!って怒るやりとりが入るのですが

父親がドアをたたく ドン!ドン!っていう音に

いちいちおいもが反応して、吠えることです。

おいもちゃんの声で、マイケルの美声がかき消されていく・・・・

ムキー!

おまえを蝋人形にしてやろうかぁー!?



しかし、先日、おいもさんが
耳を床にこすりつけているのを、見かけました。

どうやら、耳が痒いようです。

必死に、必死に、こすっています。

必死にやりすぎて・・・・

一瞬、ヘッドスピンになってました。笑


なんと、我が愛犬は、
ブレイクダンスを踊れる犬だったのです。
スゴイデスネー

面白かったので、マイケルへの狼藉は
許してあげることにしました。


最後に・・・
ブラックオアホワイトではないですが
最近、夫婦でよく見ているミュージックビデオを。



Can you feel it!

自然に体が動き出す、踊れる一曲です。

効果音がいいんだよね、THE効果音!

マイケルの頭から、光が~~♪かわいい・・・。



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード