harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

ドラゴンボール初体験男

20091117105714



美容室ハイテクフラワーは、朝10時開店。

日曜日は、お店の開店前に
「ドラゴンボールZ改」を
夫婦で見ております。


美容室HI-TECH FLOWERの主
ヒゲの美容師・酋長くんは

齢35にして、はじめてのドラゴンボールです。


現在20代から30代の男子なら誰しも、いや女子でも

幼き頃に一度は通る道だと思っていた

ドラゴンボールという世界


こんな身近に、未体験男がいたとは・・・・・。


そんな彼のちょっとした疑問

「ドラゴンボールの中で、誰が1番強いの?」


えーと、やっぱり孫悟空?

でも、悟飯の潜在能力は、悟空以上なんだよねぇ?

セルや、魔人ブゥは?

うーーーむ、でもやっぱり、経験値重視でやっぱり

「悟空かな。」


すると、酋長から更なる質問が。


「悟空の強さってさー、ログナーと同じくらいかな?」

えええ!?

F.U.ログナーと比べるか、普通。


おまるには、解析不可能なので、

ドラゴンボールと、FSS両方にお詳しい方に
ご教授願いたいところです。。。



追伸・・・・・

セブンイレブンでガンダムフェアをやっていたので
買うものも特にないのに、行ってきました。

シャア専用チリトマト味ポテロングを買ってみました。

ザクッといこう!って・・・・ダジャレ?笑

おいしかったけど、
カップヌードルのチリトマト味の方が
チリトマト度で、圧倒的勝利でした。




 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード