harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

いい目をしているな、小僧。

20050427195704


旭川から車で3時間ほどの天塩郡豊富町からガンダム友達のY君が、はるばるハイテクフラワーに遊びに来てくれました。

若いくせにバリバリのファーストガンダムおたくの彼と、我ら夫婦の会話は…

俺を踏み台に!?

ザクとは違うのだよ、ザクとは。

ジオン公国に栄光あれ!

いいものだ…

いい女になるんだな。

すまん、みんなの命を俺にくれ!
(あ、これは逆シャアか)

ジョブジョンさん

とかそんなんばっかです。

楽しいです☆


ちなみにY君の後ろに写ってるのは旦那様のガンプラコレクション&私の漫画の一部です。

コメント

さるお様へ

こんにちはー。また来ていただき、嬉しいです。
まあ、ブライトさんはしんすけ程顔はでかくないと思いますが・・・(笑)
hitechflowerは夫婦揃ってスポーツが苦手で、サッカーのことは全然わからないので、イロイロ教えてください☆これからもよろしくでーす。

納得の島田しんすけ

さるおです、こんにちは。

> 私はブライトさんは、島田しんすけ似だと思ってるんですが、どうでしょう?

なるほど~、目の細さが似てるかも。思いつかなかったなぁ。
ブライトさん、さるおも考えてみます。
他にも思い当たる人がいたらおしえてくださいね。引き受けてくれそうかどうかは一切考えずにいきたいと思います(笑)。

さるおのブログはサッカーのことや映画のことが多いんですが、これからもよろしくお願いします。

Y君様へ

こないだは遊びに来てくれてありがと、楽しかったよー。
VAIO君の調子はどうですか??
IT革命頑張ってね、やすえもん。

もも様へ

男前と言われて、Y君も今頃照れていることでしょう。ちなみに彼女募集中です・・・って、ももさんは奥様でした(笑)
旦那様もガンダム好きですか~、嬉しいです。
「浪漫」と言われるとなんかかっこいい感じですが、私達の場合は、子供から抜け切れない、困った夫婦と言った方が正しいかも(汗)
私も旦那様と同じく赤い人が一番好きです。

さと様へ

私も漫画結婚前にだいぶ手放したんですが、やっぱりまた読みたくなって買いなおしちゃったり、更に新しいのも買っちゃったり、で今に至ります。画像に写ってないところにもまだごっちゃりと・・・(汗)

先日はドーモ

ランバ・ラルです。いい目はしていません 髪ボサでヒドイです。でもモビルスーツのほうは順調です 早くニュータイプになりたいなー

ぬぉ~!!男前のアップにドキドキ・・・(〃▽〃)

先月、シャーザク?モデルの赤いメタリックのZippo(1万也)を買ってきて
喜びまくってるヤツが我が家にも居るんですよ。。(汗
きっと↑のガンプラを見たら鼻血出して喜びそうです(笑)
でも、大人になっても何かに夢中になれるのって「浪漫」を感じますよね~
うち的にはガンプラより漫画の方に興味があるんですけどね(≧∇≦)b

すごーい(≧▽≦*)

プラモデルと漫画の数凄い('ω'*)お店みたいですね★彡私も前は漫画沢山持ってたけど売っちゃって今は殆ど無いです(/_・、)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/51-f0fd9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実写版ファースト・ガンダム 超豪華キャストが夢の競演

さるおです。 さるおはガンダム世代。ファースト・ガンダムね。 他のアニメはまったく知らんが、これだけハマった。同世代の人(特に男子)には多いと思うなぁ。 ジオン兵さるおとしては、やっぱ将来はザク乗りになりたい。ほんで連邦とたたかおう。 専用機などなくてけっこ.

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード