harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

I love him forever

20091105214555



マイケル・ジャクソンの映画

「THIS IS IT」を観て来ました。


マイケルが亡くなってからというもの

あえてマイケル関連のものや話から自分を遠ざけて、
現実逃避をしていた私でしたが
最近やっとマイケルの曲や映像に
再び普通に触れることができるようになりました。


(マイケルについてメールをくれた友人の皆さん、
その節は、そっけない返信とかしてしまい、申し訳なかったです)


映画を見て、

やっぱりマイケルって、たくさんの人から愛されていて

たくさんの人に愛を与えているんだな、と。

わかってはいたけど、改めて、激しくそう感じました。


そう思ったら、もうとめどなく涙があふれてきて

スクリーンに釘付けでした。


2時間があっという間で。

あああああ!もっと観てたいのにー!と悶絶しました。

その姿は、そりゃもう気持ち悪いおばさんだったので
1人で行って正解でした。


マイケルのダンスと歌は、昔のまま

全く衰えてはいなかった。

すごい、すごすぎる。

自分の魅せ方をここまで理解しているパフォーマーって
他にいるだろうか、いや、いない。


マイケルは最高に

クールで

セクシーで

キュートで

ピュア。


私は、彼のソウルを一生、愛し続けます。


正直、会ったこともない人間を

「愛」することなんて、ありえないと思ってたけど

マイケルだけは、完全に別格です。


今、マイケルへの気持ちをうまく書けない
自分のボキャブラリーの無さがもどかしいです。


いい映画でした。


とにかく、生きてて欲しかったよ。

だた、それだけです。

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード