harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

アルパカなのか、アルカパなのか

20091027120438
剣淵にアルパカ牧場ができました。


オペン2日目に行ってきました。


入場料500円。


柵の中で草を食むアルパカちゃんたちを

遠くからぼんやり眺めてきました。


近くで触れたりできるかもと
期待していた私には
悲しい距離でしたが
遠くから見てても
癒されました。


もぐもぐして
とことこ歩く


ただそれだけなのに
可愛いだなんて…


あの「無心」な感じがいいんだろうね。

おそるべし、アルパカ。


白い子がいなかったのが、ちと残念でした。


白いアルパカは値段がお高くて、
なかなか召喚できないのかな


草でアルパカちゃんを誘惑して、

そっと体に触ってみました。


ふかふかでした。



追伸…

先々週の「ダーウィンが来た!」のテーマは

ヤブイヌでした。


見た目がおいもちゃんに似ていたため
私は一目でヤブイヌにメロメロです。

ヤブイヌの好物は
アルマジロ。

アルマジロ、おいしいのか!?


最近のおいもさんは
フレッシュ!プリキュアの活動で忙しいようです。


彼女は実は5人目のプリキュアだったのです。


掘りたてフレッシュ!

キュアポテト!



しかし寒くなりましたなぁ。

みんな、もうストーブつけてる?

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード