harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

Danny

20090923083125


シルバーウィークも今日で終わりですね。
連休って、くるまでは長いのに
きたら あっという間に終わりを迎えるよね。


美容室ハイテクフラワーでも
1日だけお休みをいただきました。

そのお休みの日の朝

ゆっくりと朝ごはん。

コーヒーを飲みながら、おいもをなでなでしてたら・・・・

おいもさんの耳裏に何かがいる・・・・!

ダニ!!!!!

エイリアン!!!!

ギャアアアアア。

予定変更で、祝日でもやってる動物病院へ駆け込みました。

ダニ、おいもの耳からはがされた後も、元気に動いてたよ、ヒイイイ。



こないだの らくようきのこ採りのとき、
友人の上着にダニがついていたらしいので
われらも、連れて帰って来ちゃったのかな?


待ち時間は長かったけど

(人気の病院らしく、大変混んでました。
でも混むことを予測した設備に関心しました。
無料のドッグランがあって、おいもは大喜び)

処置は5分で終わりました。

寄生される前に、エイリアンはがれてよかったよかった。


皆さんは、どんなSWでしたか?

シルバー・ウィークをSWって略してるのを見ると
最初、絶対「スター・ウォーズ」だと思っちゃいませんか?




追伸・・・・・

酋長が、ハードオフで
「幻魔大戦」のベガのプラモデルを発見!
しかも105円という激安ぶり!

でかした、酋長!

サイオニクス戦士・ベガ
めちゃめちゃかっこいいんです。

声は、江守徹だよー。
今にも「中尾~」って言いそうな声だよー。

帰宅して、早速ベガを作り出す酋長。

私も思わず、幻魔大戦のDVD、観ちゃいました。

最後に、幻魔大戦のエンディングテーマ
ローズマリー・バトラーの「光の天使」をどうぞ。
(携帯からは、見れないかも)



おまるは、東丈のお姉さんが、
力に目覚めるシーンが好きです。



もうひとつ追伸・・・・

おもちゃ屋「トムトム」が閉店してしまうそうです。

酋長が中学1年生の時にオープンしたおもちゃ屋さん。

酋長は、開店した日にも買い物に行った記憶があるそうです。

閉店してしまうだなんて、さみしいねぇ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード