harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

酋長は珊瑚になりました。

20090917082426


本日、9月17日は
美容室ハイテクフラワーの主
ヒゲメガネ美容師の酋長くんの
お誕生日です。



35歳になった酋長くんは、

お台場ガンダムのお土産でいただいた
シャアザクのミニタオルを

枕の横に置いて、
毎晩、眺めながら寝てます。子供か!



今晩のお誕生日ディナーは

焼き秋刀魚と、らくようきのこ汁、の予定です。

つまり、イベント的なことは、特に何もやりません。

あっ、でも朝ごはんにケーキ食べたよ。
変な食事だ。


酋長に、35歳の豊富を尋ねてみました。

「すこし、アクティブに。」

頑張ってください。

お誕生日、おめーでーとーうー*


最後に、酋長の大好きな一曲を。

山下達郎 「アトムの子」

(携帯からは、聴けないかも)







追伸・・・・・

昨日、午前3時に起きて
友人と3人で、きのこ採りに行ってきました。

おまるは途中からは疲労して
車で2人を待っていましたところ

2人は、人間でも鹿でもなさそうな
足跡を見つけたそうです・・・・・!

熊・・・・・!!

赤カブト・・・・!!!

誕生日前に、夫を亡くさないで良かったです。






 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード