harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09



おいもさん、生誕6周年

20090817101941


皆さん、暑かったり寒かったり
温度差が激しいお盆

いかがお過ごしでしたか?


去る8月15日
終戦記念日のこの日は
我が家の愛犬・おいもちゃんの
6歳のお誕生日でした。

が、特に何もしてません(爆)

飼い主がこの日、何をしていたかといえば
「仕事&お墓参り」をしていました(笑)


そこに愛はあるのかい?
と、あんちゃんに聞かれたら

ありすぎるくらいに、あります。

ただ、誕生日だってことに
夜、気づいただけです。

おいもさんは、6歳になっても
赤ちゃんみたいな顔で
こっちを見てます。

今まで何度、そのおいもの表情に
癒されて、助けられたことか。

おいもちゃんが死んだら、どうしよう・・・・
と、真剣に悩むおまるです。

おいもちゃんが死んだとき、
自分の奥さんをどうやって慰めたら・・・・
と、真剣に悩む酋長です。


おいもちゃん、6歳、おめでとう。

6歳になったのだから、
そろそろ自分のごはんは
自分で買ってきたら、どうだね?
サッポロドラッグストアーは目の前にあるよ。




追伸・・・・・

ここ数年の様子で気づいたのですが
どうやら彼女は、写真を撮られるのが
あんまり好きではないらしいです。

なので、最近は、写メもほぼ撮っていません。

ブログにおいもの写メが載らないので
たまにご心配の声をいただくのですが

おいもさんは、相変わらず元気です。
ご安心を。


ちなみに今回の写メは、
酋長の実家のお庭です。

お母さんが、お花をたくさん育ててて
綺麗なんだよー。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

