harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

続・自転車泥棒

先日、

「自転車盗まれたーー!!!」

と叫んでいたうちのかみさんの愛車「タキシード仮面」号を無事発見!!

と、いうか、実は最初から盗まれてなんかなかったんです!!

ことの真相は、こうです。


ある日、かみさんは自転車で買い物に行きました。
        ↓
駐輪場に自転車を停めました。
        ↓
牛乳と食パンなど買い物をしました。
        ↓
そのまま、うちまで歩いて帰ってきました。(@0@)
        ↓
翌日・・・「自転車がない!!」(スーパーに停めっぱなし



・・・・・勘違い
おっちょこちょいでびびるわい!

この、おまぬけ太郎!!!


妻からのお詫びの言葉→ブログを読んで心配してわざわざメールや、コメントをくださった皆様、お騒がせしました・・・
以後、気をつけますので、これからも暖かい目で見守ってくださいませ~

コメント

さと様へ

G・Wを満喫しているようで、何よりです♪
あのリメイクスカート、さとさんに似合いそう★買えば良かったのに~、と思いました。
残りのGWも楽しんでくださいねー。

TBとアドバイスv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

黒髪でパーマもさわやかですね~。色でも結構印象が変わるんですね^^
アドバイスも参考にさせていただきます!!
長持ちするといいなぁ~。
色々、髪の毛とかアレンジして楽しみたいなと思ってます★
今日はカラオケに行きました^^
詳しくはブログに書きましたので暇な時にでも覗いてみてくださいね(。'(ェ)’。)y-。oO プファ~

さと様へ

こんばんは~♪TBありがとうございます。
さとさんのnew hair見ましたよ~★自然な感じで可愛い♪今度は長持ちするといいですねー。

アドバイスになるかわからないけど、朝、一回髪全体を濡らして、乾かす前にスタイリングミルクを髪全体になじませてから乾かすと、ウェーブが出やすくなりますよ~。あとは仕上げにワックスで毛先をつまむようにスタイリングすると、動きが出て可愛くなります♪う~ん、参考になったかな・・・?

こんんちは!!

TBしましたが、パーマかけました。
ふんわり、癖っ毛風って感じですかねぇ。今回は強めの薬でパーマかけてもらいました。お金なかったからトリートメントはしてもらわなかったけど;;2日くらいは髪の毛洗わない方が言いとのことで、明日は髪洗っても平気なので家でトリートメントします。

パーマ自分で長持ちさせるにはどうしたらいいでしょう?
寝るときとかカール巻いて寝たほうがいいのかな・・

でんちこ闘士様へ

お~、やっと見てくれましたか♪いらっしゃいまし。
いつも我等夫婦と遊んでくれるでんちこ闘士様に☆春☆が来て、ハイテクフラワーも嬉しいです!
彼氏と仲良くね~今度二人で遊びに来てちょんまげもげた。

さと様へ2

パーマはかわいく成功しましたか~??やっぱり髪質でかかりにくい方はうちのお客様でもいらっしゃいますよ~。でも強い薬でかけると傷んで髪がかわいそうだし・・・悩みどころ。
どんな髪型になったか、教えてくださいね~☆

やっとこブログ見たぜよ、ちゃんと入力されてるか心配(機械音痴)只今幸せ一杯
Σ(°◆゜);な私をいつも暖かく見守って頂きありがとうございます、むじなやめても仲良くしてちょんまげもげた。自転車事件はなんとなくマルシアならありそうな話だねケケケ。

明日

何度もコメントすみませんm(__)m明日は久々に美容院に行ってきます★彡パーマをかける予定なんだ。でも私の髪質はパーマがかかりにくいらしく毎回 二、三日でストレートに戻ってしまうのです(´・ω・`)今回は大丈夫かな…

くーたん様へ

ほんと、自分のまぬけさ加減に、自分でビックリ、です。見捨てないで~

やっぱりおまる・・・

さと様へ

私もタキシード仮面号の前の子はオレンジの折りたたみ自転車でした♪さとさんは関東の方なんですね~。北海道旭川は今日とってもすがすがしい晴れです♪あんまり気持ちいいんで、さっき旦那様とプチドライブしてきました。さとさんは今頃にゃんこちゃんとおうちでのんびりでしょうか。

おはようです

タキシード仮面号 無事で良かったですね('ω'*)私のお気に入りのオレンジ号は去年家の前に置いて有ったのにも関わらず誘拐されてしまいました(:_;)今は二代目ブルー号と共に移動してます。今日も関東は引き続き雨どすえ。今日は家でのーんびりしようかと思ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/49-4e61c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード