harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

北のモデラーズ大作品展

20090724215812


先日、夫婦で、北鎮記念館で開催されている
「北のモデラーズ大作品展」を見てきました。

いろんなジャンルのプラモデルが見れて
入場無料!
楽しかったです。

酋長も、いろいろ刺激を受け
創作意欲アップしたみたいです。

おまるが気に入った作品は、画像の戦車。
結局、私は、動物に弱いんですね、はい。。。


日本の戦艦も豊富にそろっていたので
最近、太平洋戦争にハマっている友人に
メールしときました(笑)
彼女は、見に行ったでしょうか。


もしこれから見に行かれる方がいらっしゃいましたら
北鎮記念館の売店に売ってる
自衛隊の「パンの缶詰」
お土産に、ぜひ。

パッサパサで、素敵です(笑)



追伸・・・

昨日、友人と一緒にいるとき
友人の電話がなりまして、
友人は、なにやらめんどくさそうに、対応しておりました。

電話を切ってから、誰から?と聞くと
弟からおつかいを頼まれた、と。

「帰りにドラクエ9買ってきてくれって・・・」

弟よ、自分で買えwwwww

ぼうけん行く以前の問題ですね。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード