harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

ないないない

20090708163900
酋長が「火の鳥2772」が観た~い!
と、言うのでGEOやらTSUTAYAやら行きましたが、
どこにも置いてなくて…

夫婦で肩をがっくり落として帰宅したのでした。

もしかして、デーブイデーになってないのかな?

旭川の皆さま。
もし、どこかで「火の鳥2772」が
レンタルされてるの見掛けましたら、
ハイテクフラワーまでご一報をお願いいたします。


あと、砂川まで行った時に
北菓楼の「開拓おかき」を試食しまして

それが、もう!おいしくて!

特にほたて味!

買った分がなくなっちゃったから、
旭川で買おうと思ったら、

旭川に北菓楼の店舗ってないんだね……

またもや、がっくり。
(∋_∈)



友人がパーマをかけ終わった後に
サクッと軽くカヘでおしゃべり。

友人とののんびりな時間が
がっくり気分を解消してくれました。


開拓おかきは今度まとめ買いだな。
815個くらい。

コメント

ヒロさんへ

そうでしたか~
失礼にならなくて、よかったです。
開拓おかき、早速買ってきました♪

こんにちは
旭川に住んでないので、面識はナイです。
オカキを置いてるのを自分も昨日知りました。

ヒロさんへ

情報ありがとうございます!
私はmixiでも同じ日記を書いているのですが
そっちでも、ローソンにあるよーとの情報をいただきました。
ローソンに開拓おかきあるの、結構みなさまの常識なんですかね?

ところで、ヒロさんも旭川の方なんですか??
もしかして、私の知っている方なんでしょうか?
もしそうだったら、前にはじめましてとか書いてごめんなさい~

のむこたんへ

了解!
でも、ナカヤのアップルパイも
富良野のハムタイも食べたことないお。
見本で1個づつハイテクに届けて!

こんにちは
ローソンに開拓オカキありましたよ。

開拓オカキを815個買ったついでにナカヤのアップルパイも2035個ぐらい買ってきて!
そんでお土産に1080個ぐらいアテクシに頂戴!

あと富良野のハムタイも3594個ぐらいお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/484-4c8218f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード