harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11



妄想

20090626123322
マイケル・ジャクソンは
ライブをやりたくなくて、
いろんなことが嫌になって、
ゆっくり一人になりたくて


「死んだ」ってことにして

実はどこか遠く小さな国にでも
逃亡したのではないか。


運ばれた病院に、
実は秘密の抜け口があって
そこからマイケルは旅立ったのではないか。


そう思わないと
おまるの精神状態を
保てなくなりそうなので、
そういうことにしました。


しばらくはそう思わせてください。


正直、どっぷり落ち込んでます。


マイケルは、これでやっと
ほんとの「自由なこどもの国」に
行けたのかも知れないなぁ…


追伸…
今朝、おまるのマイケル好きを知る方、
数名から、ご心配のメールをいただきました。

たかだか好きなアーティストが死んだだけでしょ?
などと馬鹿にせず

普通に心配してくれた
優しさに、感謝です。
ありがとうございます。

コメント

のむこたんへ

マイケルのことに関しては、正直まだ
そうだね、ケラケラとは言えない状態なおまるですが
そろそろ元気出さないとなぁ・・・と思ってます。

BAD好きなのむこたんには、とんねるずのBADパロディも
合わせてお勧めしておきまする。

エンゲージさんへ

私もなんだかとても信じられなくて
しばらく心ここにあらずな生活をしてました。

正直、自分が思っていた以上に
私はマイケルのことを愛していたのだなぁ、と思いました。

ただひとつの救いは、マイケルが
もうマイケルを傷つける 心ないマスコミや
一部の人間たちがいない世界に行けたことです。

まあ元気出せよおまいら。
今頃マイケルわガンダーラで人類最強・三沢光晴にエルボーの撃ち方を習ってるさ。盧武玄大統領と一緒になwww

『マイケル・ジャクソンなんか知らん!』
で通してきたウリでつが、実わ「リア厨2年の頃にテレビで観たスムーズクリミナルのPVがカッコ良すぎてBADを買った」のわ秘密ニダ。
あの頃のマイケルわ本当にカッコ良かったニダ。

清志郎が亡くなった時、泉谷しげるが「アイツの死は絶対に受け入れない。」

と言ってたけど、今は解る。

コメントしててもウソだろ・・・って、なんか心ここにあらずだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/481-d60976a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

