harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

くまさん♪

20050424125042



昨日旦那様がプラモデルを作っている横でちまちま作ったくまさんです♪
お花ボタン付き緑のスカーフしてます

(夫婦で同じ手作りでも全然ジャンルのチガウもの作ってますね・・・
はたから見たら異様な光景かも)

ミニミニトートも作りました・・・
が、このくまさんには大きすぎました(汗)






コメント

もも様へ

わ~、遊びに来ていただけて嬉しいです♪ももさんの手芸作品もぜひ見てみたいな~。私はお料理好きだけど、苦手なんで、今度ももさんのブログにのってるお料理、真似させてくださいm(--)m

おはよーございます^-^
早速遊びに来ちゃいました♪ももです
くまちゃんが凄く可愛い~><
実は、わたしも手芸好きなんですよ*でも、こんな可愛いクマちゃんは
作った事な~い!!料理以外にも共通点があって嬉しいです^-^
またお邪魔させてくださいね^-^

さと様へ

はじめまして♪遊びに来ていただいて嬉しいです☆小鹿ちゃん褒めていただき、ありがとうございます~~♪でも手作りはまだ始めたばっかりなんですよ。だからよく見ると縫い目が荒いんです・・・小鹿ちゃんは今窓辺のCD棚にちょこんと座っております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

はるな様へ

はじめまして♪コメントありがとうございます。夫は職業柄、手先が異様に器用で、ありえないくらい細かい作業をしてますが、私は初心者でまだまだわからないことだらけです(涙)でも手作り始めたらとっても楽しいことに気づいたのでがんばります!逆に編み物できるはるな様がうらやましいです★ワンコ&手作り好き同士よろしくお願いしまーす♪

履歴をたどって遊びにきました~。ストロベリーキャンディーのさとと言います(*゜▽゜)ノ

手作りで色々作ってるんですね~!!子鹿のやつがさと的にヒット!!可愛過ぎる~。癒しですね^^

ブログもスッキリしていて読みやすいし、私のサイトもスッキリさせたほうがいいかしらなんて思いました^^;
もし良かったら仲良くしてくださいね^^

はじめまして、ログからお邪魔しました。
かわいい、ワンちゃんですね~
ご夫婦そろって、ハンドメイドできるなんて羨ましいです、
美容師さんだから、きっと手先も器用なんですね^^
私は、チクチク系は苦手なので
こういう、作品できる人がほんとに羨ましいです。

それと。。。ワンちゃんカテゴリーで、流れ星銀牙を見ました^^
私も大好きで、少年ジャンプの頃からみてたりしましたよ。
ワン&編み物好きな私ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/48-d346bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード