harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

*店休日のお知らせ*

20090614095309
明日6/15(月)はお店を
お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。


先月の話になりますが、
札幌の友人と
サンピアザ水族館に行ってきました。

くらげとあなごが可愛かったです。

わたくし、開かれて焼かれていないほっけを
初めて見ました。

これがあのおいしいほっけ様か…!!
感動でした。


少し前に話題になった
皮膚の角質を食べる奇跡の魚
ドクターフィッシュもいました。


水槽に手を入れて、
初ドクターフィッシュ体験。

ギャハハハハハって感じでした。


その時、私と小さな男の子一人が
水槽に手を入れていましたが、

魚達は、私の方にばかり集まり、
男の子の方には全然寄りついてませんでした。

自分の手垢のすごさを実感してしまった
悲しき30歳の春。


旭川に戻って、
酋長にお土産べーぐる渡しつつ
(小樽麦輪のべーぐる、おいしいね☆)

早速あなごのモノマネを披露しましたが、
全くわかってくれませんでした。

これでおまるの
「いつか 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 に出演したら披露しようと思ってるレパートリー」
が、ひとつ増えました。

ふふふ…夢はでっかく!

コメント

randomヨメさんへ

わー!ヨメちゃんだ!
ほんとおひさしぶりです!(^^)
ご家族皆さん、お変わりないでしょうか??

あなごの物まね、いつか披露できる日がくるといいなぁ(笑)
ものすっごく地味な動きですけどねw

スミヤさんへ

北海道には、肉厚なほっけがたくさんありますよ~♪
居酒屋さんでは定番メニューです。

見たい~~

あなごのモノマネ見たい! 見たい!
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」出演して!!

・・・あ、どうもお久しぶりです♪

ほっけ…

一度、新鮮で肉厚なほっけをツマミに飲みたいなぁ…と思っています。

ガンダムTシャツですが、黒い三連星を(昨日)買いましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/475-a693fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード