harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

定額給付金、何に使った?

20090522090700
昨日の旭川は気温が
28度まで上がったらしいですね。

真夏以上だよ!(°д°;;)

美容室ハイテクフラワー内は、
何故か今時期、涼しいです。

外から一歩店内に踏み込むと、ひんやり(笑)

店に窓がないからかな?

鍾乳洞的なサムシングです。


定額給付金をあてにして
壊れていたパソコンを修理に出しました。

マザーボード交換で3万円程。

定額給付金入るし!
ってことで、ついでに(?)
ネットブックをひとつ買いました。

色々一式で計5万円くらい。


合計8万円なり。

うちに入る給付金は
夫婦2名で2万4千円。

うん、軽くオーバーしてますね。

計算のできない嫁・おまるです。

でも後悔してない!

この度は豊岡のCadenさんに
親切にしていただき、
良い買い物ができました◎
ありがとうございました。

…の、割にこの日記は携帯から更新しておりますが(笑)

おまるさん、買ったネットブックを使いこなせてないらしいよ。


それ以前に、実は私、定額給付金の申請書を
まだ提出していません…

早く書けよ!と各方面から
ツッコマレてます(爆)

あえて丸井さんの窓口で申請してみようかな?
( ̄∀ ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/467-01c44082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード