harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

20090515100728
昨日の旭川
寒かったですねぇ(*_*)

買い物で外に出る時
寒がりの酋長氏は
「ダウン着ていってもいいかな…?」
と、言ってました(笑)

5月にダウンを着る…
おそるべし旭川の気候。

連休も終わるある日
友人2人と、神楽岡公園にお花見に行きました。

もう半分はピンクじゃなくて、緑の景色だったけど
自然の中で食べるおにぎりは
通常の3倍おいしいね♪


その他にもラウンド1のスポッチャに行ったり

ちろりん村で大量のパスタを食べて
おなかがちぎれんばかりになったり
(ビバ!キムチーズパスタ!)

旭川の写真家・山田博之さんのギャラリーへ行ったり、

ユキモダン&ジャズバレエの公演を見にいったり、

久しぶりに忠和体育館でバドミントンしたり、

実家でまったりしたり…

酋長くんがお仕事だったので
遠出はできなかったけど
ちょこちょこと楽しく
(おまるだけが)遊んだGWでした。


たくさん遊んだあとは
旭川のオカリナ吹き・季里さんのCD
「きさらぎ」を聴いて
癒されております。
オカリナの優しい音色は、疲れが取れます。

いつの間にか、店の横に
たんぽぽが咲いてました♪

今日はあったかくなるとよいなぁ
(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/466-a98641bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード