harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

本日はお休みをいただいております

20090507155120
北海道が生んだ大スター(笑)
大泉洋さん、ご結婚おめでとーございます!
ヽ(´∀`)ノ


連休の最初の方に
札幌と屯田町から
おまるの主婦友が遊びに来ました。

3人で、忠和にある
ルチャドールというハンバーガー屋さん
に、行ってきました。

ごっついハンバーガーで
おなかいっぱい!

ピクルスがまんまる1本
ついてくるのが嬉しかったです。

酋長にもお土産で
ハンバーガーを買って帰りました。

最後のひとくちをなかなか食べないから
どーして食べないのかと聞くと…

「おいしいから、もったいぶりながら
食べてるの!(`ε´)」
…とのこと。

ヒゲメガネ美容師は
このハンバーガーが
たいそうお気に召したみたい(´∀`)


追伸…
明後日9日の夜
今月で閉店してしまう
Bar リバタス(3・4仲9丁目)で
さりげなくDJイベント(?)みたいなことをやるみたいです。

酋長もDJをやるとか、やらないとか…(笑)

お暇な方や、
酋長と遊んであげてもいいよ!
という優しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひリバタスへ☆


ところで皆さん
連休が終わって
気が抜けてませんかー?( ̄∀ ̄*)

美容室ハイテクフラワーは
連休明けの今日、お休みをいただいております。

酋長さんは、ザクDayです◎

コメント

ぴょん♪さんへ

全国の主婦たちの切実な叫びですね(笑)

旦那さま、休み過ぎて仕事行きたくなくなってたりして~
( ̄∀ ̄*)

うちの夫は、まだGW中...
16連休ですぞ!!!
はっ、早く!!!会社始って下さい!!!(懇願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/464-e81eaf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード