harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

春きたる

20090505131304
みなさま、連休をいかがお過ごしですか?

旭川もやっと
桜満開になりましたねぇ
(´∀`)


昨日の夕方、お散歩がてら
夫婦で桜を見てきました。

片手にソフトクリーム持ちながら◎
(むしろこちらがメイン)

ピンクは幸せの色です。

幸せといえば…
CHOYAの梅ッシュに、
ぷるぷるゼリータイプ
が出たのを、ご存じですか?

昨日はじめて飲んでみましたが、
あれも幸せな味でした~
(´∀`)

おやつ 兼 アルコール ♪
一石二鳥ですな♪


追伸…
結婚前に行ったライジングサンで
忌野清志郎をはじめて見た時、

世の中にはこんな
キュートなロッカーがいるのかっ!

と、一瞬で彼に魅了されたのを覚えています。

キヨシローのアイシャドウ
キヨシローのマニキュア
一生忘れません。
ご冥福をお祈りします。

コメント

のむこたんへ

あ、のむこたんもジャックやりたかったんだ?www

チヒロさんへ

写真褒めてくれてありがとう
カメラやる人に褒められると嬉しいなぁ~
桜のピンクと空のブルーが合わさった写真が好きなんです。
桜だらけの写真集、素敵だね
いつか完成したら見せてください

スミヤさんへ

カラオケいいですね♪
酋長はカラオケ行きませんが、おまるはよく行きます。

いけないルージュマジックは、私も子供心にショックをうけました(笑)
この人たちは、おかまさんなの…?と思った記憶があります。

両手を上げるんだー!おとなしく両手を上げてー!

本日このブログで清志郎が新だのを知ったー……………

ジャック・バウアーだ!宜しく頼むー!

清志郎が死んでから24時間以上経ってるのに全然知らなくて……………

本当にすまないと思っているー!

くそおぉぉおおお!!
よく考えたら忌野清志郎の事わ何にも知らないー!RCサクセションも聴いたことが無いー!
食い付いたわいいけど書くネタが無いー!

とりあえずジャック・バウア-がやりたかっただけだー!

本当にすまないと思っているー!

サクラサク

青がかった桜の写真も綺麗!
桜が咲くと写真が撮りたくなる
いつか桜ばーっかり沢山集めてアルバム作りたいな

衝撃…

ザ・ベストテンだったでしょうか?
「い・け・な・いルージュマジック」で清志郎さんと坂本教授のキスシーンを見たときは子供だけに衝撃でした…

今日は、これからカラオケに行くのですが哀悼の意を表し「雨上がりの夜空に」を歌ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/463-b7e2786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード