harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

ラブレターフロム

20090501080618
遠く海外からお手紙が届きました。

封筒を開けたら
画像のひとが出てきました!

ギャッ(°д°;;)
びっくり(笑)


このお方はTikiさんとおっしゃって、
マオリの全能の神様なんだそうです。

赤ん坊少女たまみちゃんでも
オーマ(ナウシカの巨神兵)でもなかったようで…

神様、大変失礼いたしました。
( ̄∀ ̄*)


追伸…
旭川の丸井今井が閉店してしまうニュース。
なんだか24ばりに
展開早くないですか!?

昨日タイムリー(?)に丸井今井にお勤めの方がカットにいらしてました。

丸井さんがなくなってしまったら、
あの場所はどうなるんでしょう。

あのデカイ建物が
廃墟みたいになったら
寂しすぎるなぁ…

カフェ・ドゥ・コリンズのダッチ・コーヒー
美味しかったのになぁ…(T_T)

コメント

のむこたんへ

たまみとか書いてしまったために
君の連休を台無しにしてしまったことを…………

本当にすまないと思っている!


(うざいとは思うが、ジャック・バウアーの声で)

ラブレターフロムに続く言葉わ‥やっぱ俺だよな~♪
とか楽しい気分で記事に進んだのに…

た ま み か よ ! !

思い出したわ!あの赤ん坊みたいなのが後ろから首絞めてる絵をメチャメチャ思い出したわ!
一人で廁に行けなかった小学校の頃の恐怖が蘇ったわ!そらもう色鮮やかに!咲き誇る花のように蘇ったわ!

ブチ壊し。連休初日のウキウキ気分ブチ壊し。たまみのせいでブチ壊し。

連休オワタ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/462-37ef89b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード