harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

ジャック・バウアーの声でお読みください

20090427215143
シーズン1~5を
チラリとも見たことがないのに

「24」をいきなりシーズン6から見てしまったことを…

本当にすまないと思っている!


(ここからはおまるの声で)

きっかけはこうです↓

友達が
「まるちゃん、24見る~?」
って言うから

「見る見る~!」
って言ったら

シーズン6のデーブイデーを
渡されたのでした(笑)

周りからはシーズン1からちゃんと見た方がいいと言われましたが、今更そんな大量に借りるのは面倒だ…

で、結論としては、
シーズン6からでも
充分楽しめました。

おまるはトム・レノックス大統領補佐官を応援してます。

ああいう頭の回転が早くて、
少しコズルイ(笑)
でも、正義感あふれる男性って
素敵ですね…キャ☆


「24」を見ることにより、
どきどきキャンプのネタが
より一層面白く感じるようになりました。


でもさージャックをはじめCTUのスタッフって、

24時間、寝てない、食べてない、休んでない

相当キツイ職場ですよね…

一話見終わるたびに、

「あ~!またジャックがごはん食べてない~!頼むから寝てくれ~!」

と、気が気じゃなかったおまるです。

くいしんぼうで睡眠大好きなおまるには、
例えひとごとでも耐えられないドラマでした(笑)

せめてユンケル飲んでるシーンくらいは欲しかった。

ジャックくん♪
ユンケルの飲み方は
イチローに聞いたらいいよ
(´∀`)

画像の焼肉を
ジャックはじめCTUメンバーに捧げます。

コメント

スミヤさんへ

レスが遅くなり申し訳ありません。
特攻野郎Aチームは、幼い頃よく見てました。
でも内容ほとんど覚えてません、トラックが出てくるくらいしか(笑)
アメリカのドラマは1作品がやたらと長く、見るだけで自由が奪われますので、観ない方がいいかも知れませんよ(笑)

海外ドラマ…

24を始め、色々な海外ドラマがありますが…
見た事、ありませんw

むか~し、昔にやっていた「ナイトライダー」、「特攻野郎Aチーム」、「エアーウルフ」、「アメリカンヒーロー」などは大好きでよく見てましたが…古過ぎますねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/461-36f42934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード