harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


怒られました

20090419103937
お行儀悪いけど
コンバースのかかとを
踏んで歩く!

それで、雪が溶けて
春が来たことを感じます


旭川でもちらほら
小さい春が見られるようになりましたね。

お散歩が楽しい季節です。

しかしこの季節
ハイテク夫婦にとって
実はかなり危険な季節なんです。

例えば車に乗っている時
(運転席→酋長、助手席→おまる)

酋長が道端のお花や緑に気を取られて、
運転がおろそかに…!

「まるちゃん、あそこにクロッカス咲いてるよ~
(´∀`)」

車、フラフラ~

ギャー(°д°;;)


こんなことがしょっちゅう起こります。

もちろんおまるは、怒ります。

「頼むから、前見て運転して!!!」


すると、

「だったら、まるちゃんがちゃんと見ててよ(花とか緑を)!プンスカ!」

と、逆ギレされました…。

なんだなんだ
キレやすい三十代か?

酋長と出かける初春は
あ、あそこに○○が咲いてるよ~、とか

あ、蕾だ~♪もうすぐ咲くね~♪とか

いちいち言ってあげないといけないみたいです。
同じ理由で
夫に毎年怒られてるおまるです
(^_^;)


旭川の桜は黄金週間あたりみたいですね◎
早くピンク色の景色を見たいなぁ
(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/458-e3e8675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

