harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

春はめのまえ

20090405110127
これは、きこりの切株ではありません。

おでんの大根です
(・∀・)

4月にはいりましたが
夜はまだ肌寒い旭川。

最近オペン(OPEN)したばかりの居酒屋
「界」さんに夫婦で行ってきました。

炭火焼き鳥と、ほくほくおでんで、
まったり過ごしてきました◎

界さんは3条8丁目サンライズビル2階
居心地のよいお店です♪


さて、話は変わりますが
昨日、バイトのお昼休みに携帯をチェックすると、
酋長からメールが2通きていました


1通目 「発射した」

2通目 「違ったみたい」


誤探知に振り回された男がここに一人(笑)

ミサイルが撃ち込まれることなく、
今朝を無事に迎えることができて、良かったです
(´∀`)

コメント

まりりんへ

そうなの、ここ最近の日本は、なんだかザワザワしてましたよ
北は発射成功したとかで、お祭り騒ぎみたいだけどw

この大根、あまりにでかくて、最初二個重なってるのかと思ったよw

のむこたんへ

のむこたんの見解はぜひ聞いてみたいとこですが、ここではいいですww

そうそう!大変だったね~日本。でもみんなが住んでいるところに落ちなかったのはよかったことだよね。

つーかこの大根!!すごい~!このぶつ切りっぷりもすごいけど、ちゃんとしみこんでそうなかんじに感動!!
は~おでん食べたい。

何か長文投下しましょうか。
いりませんかそうですかwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/455-efbfaa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード