harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

ひなたのにおい

20090328090127
赤ちゃんを産みました!

嘘です!(・∀・)


友達のおうちに
赤ちゃんを見に行ってきました!

ほんとです!(・∀・)


赤ちゃんて
ひなたのにおいがするんですね~

旭川はまだ寒くて
今日も雪が降っていたけれど

赤ちゃんのおかげで
一足お先のぽかぽか春気分を
味わうことができました♪


かつて槇原敬之は言いました

「可愛い というのは、愛することが可能だ という意味なんですよ! 今の世の中、みんな何にでも簡単に、可愛い可愛い 言い過ぎです!」

槇原さん、言い過ぎてごめんなさい

でも言います。

かわいかった~(´∀`)
かわいかった~(´∀`)
かわいかった~(´∀`)


そしてあんな可愛い生物を産む
「母」という生物を
改めて尊敬しました。


しかし…
赤ちゃんに癒された精神とは裏腹に
最近我が家は故障続きです(涙)


まず、パソコン
(またかよ…)

ブルーバックがお友達です

あと本体から破裂音がしました(爆)


そしておまるの携帯電話

老朽化と酷使のため
たまに勝手に再起動しますw

明らかにピコミクで
ズーキーパーのやりすぎです。

周りの人達にも
「いまどき、こんな分厚い携帯持ってる人いないよw」
と、言われ続けております…

そろそろ機種変更の時期なのかしら…


そして美容室ハイテクフラワーの電気スイッチ…

先日、煙が出ました…!(°д°;;)

これは修理済みですので、お客様ご安心を♪

そして最後に
住人2名…(T_T)


2人とも熱はありませんが
喉が痛い人になり
妙に無口です(笑)


季節の変わり目は
風邪をひきやすいです。

季節のイベントみたいなものですので、心配はご無用です。


皆様はお気をつけを~!!

コメント

とむさんへ

tomさん、貴方は純粋な人だ!(笑)

はとまめさんへ

はとまめさんは三回もあの ぽかぽか を体験なさってますもんね~♪
尊敬です!

末っ子ちゃんはシンケンジャーとディケイドの中のどのイケメンと結婚したいのかな?(笑)

とくちゃんさんへ

連鎖反応ですかぁ
マイナスはマイナスを、プラスはプラスを引き寄せるって言いますもんね
(T_T)

赤ちゃんの手足は、あんなに小さいのに細部までちゃんと「人間」で何回見ても感動しちゃいます

ズーキーパー、とくちゃんさんはDSか何かですか?
DSソフトであるなら私も買いたいです(笑)
あれは飽きませんよね
o(^-^)o

赤ちゃんを生みました
の一文で「うそっ!ほんとに?」って本気で思った自分が憎い

いや~ん、赤ちゃんいいなぁ~。

うちの末っ子ちゃん「イケメンと結婚する」とか言うようになって
すっかり女子になってしまいました。

ほかほか赤ちゃんいいなぁ。

赤ちゃんのアンヨ、かわいいですね~。
久しく見ていません。(^_^)/~

人も、家電も(一緒にしてスミマセン)調子悪いのって連鎖反応おきる気がします。
季節の変わり目、お気をつけください。m(__)m

ズーキーパー好きな人がいて嬉しいです。
私がやっていると息子も娘も「まだ飽きないの?」と
呆れております。
飽きません!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/453-ed590f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード