harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

メタリックボディー

metarus.jpg



今日はおいもの(唯一の)犬友達のミニチュアダックス君が遊びに来てくれました♪

名前は「メタル」

なかなかミニチュアダックスでこの名前はないかと・・・(汗)

その名の通り、かなり筋肉もりもり豪腕メタリックバディーのメタル君。

思いっきり逆三角体型です。立派です。
「Tarzan」の表紙になれます。
ヨン様もビックリです。

でも、性格は甘えんぼで目も優しい、そのギャップが犬好きの心をくすぐる
何ともかわゆい奴。

でも、体当たりされたら痛いから、これ以上大きくならないでね・・・メタル・・・(願)

横にちょびっと写ってるお方は多分メタルが世界で一番好きな、メタルパパです。

ご来店ありがとうございました~。

コメント

メタルよ、頼むからその大きな体で体当たりだけは・・・
でも好きだよー(^^♪
メタルは靴下が好きだ(^。^)

損保ジパング様へ

先日はご来店ありがとうございました。頂いたCDは毎日聴いてます!またメタルと一緒に遊びにきてくださいね★

我が子を載せて頂きありがとうございますm(..)m
昨日は暴れまくりのメタルの撮影ご苦労様でした。
おいもはメタルにとっても唯一の友達です。
ほかの犬とは遊ぼうとはあまりしないのですが、おいもだと喜んで遊んでいます。
おいもちゃん!これからもメタルの友達でいてあげてください。
でも、うちの子は一体どこまで大きくなってしまうのでしょう…
今日も病院で体格がいいだけで太ってはいませんよ!って言われたし・・・
しかもまだ成犬になってはいないし・・・
まだまだ大きくなりそうで飼い主としては心配です。
こんなメタルですがまた髪を切りに行くときにはお邪魔させてもらいます。
では…メタルが世界で2番目に好きなメタルママでした!
p.s
メタルママはメタルが世界で一番好きだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/45-66b95fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード