harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

時間のかかる男

20090318103638
この間、酋長とユニクロに行きました。

酋長は、ベーシックな長袖のてーしゃつが欲しかった模様で、何色にしようかな、などと悩んでおりました。

カラフル大好きな酋長おじさんは
グリーンが気になる。

しかし、ベーシックで何にでも合わせられる黒やグレーもやはり必要だ…

彼は悩む。
一枚千円前後のことで悩む。


おまる 「二色買えば?」
(買い物は即決タイプのおまるは、このタイムロスに既にイライラ)

酋長 「ウーム…」


彼は、ユニクロ内で散々悩んだ挙げ句
結局何も買わずに帰りました。


そしてすっかり
てーしゃつのことなんて
忘却の彼方になっていた
約二週間後のある日


髭の美容師は唐突に叫びました。

酋長 「決断しましたー!」

おまる 「え、え?何を?」

酋長 「やっぱりユニクロで、てーしゃつを買います!」


その時のおまるの顔は、画像のコンセントのようになっていたという…

てーしゃつ一枚買うかどうか決断するのに、二週間かかるんですね、うちの旦那さんは…。

しかも、まだ何色買うかは決まってないようです(笑)


こういう人には
寿命300年くらいあげて欲しい
と、遠い目で考えるおまるなのでした…


寿命のこと、
聖☆おにいさんに
お願いしてくるっ!
今から立川行ってくるっ!(笑)


そんな結婚記念日です。

コメント

とくちゃんさんへ追伸です

先日はありがとうございました!
&お疲れ様でした~

素敵な披露宴でしたね
(´∀`)

小樽は満喫されましたでしょうか?

とくちゃんさんへ

じゃれあってる姿は最高にかわゆいですよ~

とくちゃんさんちも、そのうち二匹目いっちゃいますか?
( ̄∀ ̄*)

お久しぶりです。←ブログで^^
先日は有難うございました。m(^^)m

今、まとめ見して、ご実家のニャンズちゃん、拝見しました。
チョーかわいい!!一匹でも可愛いのに、三匹も・・・イイナ~。

我家にも決められない人がいるので、ハイテクさんのお気持ち
よーく解ります。
私は、速決派です!(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/449-1fd182b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード