harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

母とふらりーと

ふらりーとぺんぎん

コンバチハ。
明日は白日ですね。
男性の皆さん、お返しはもう用意しましたか?

去るバレンタイン、酋長くんは
妻にも、実の母親にもチョコをもらえませんでしたが
妻の母にはもらえました。
よかったですね。

おまる母  「これ、まーくんにバレンタイン・・・」
(酋長は、おまる母にまーくんと呼ばれていますw)

と、手渡されたブツは、

クリスマス柄の袋でしたwwwww

お母さん、何故wwww

家に適当な袋がなく、唯一あったのがサンタ模様だったそうです。
だから、使っちゃった、と。
本人は全くウケ狙いのつもりがないところが、
もらった酋長にウケてました。

クリスマス袋の中身はチョコ、ではなく
まーくんwの好きな懐中おしるこでした。

最中の中にあんことおかきが入ってて、
お湯を注ぐとおしるこになるお菓子だよ~


そんなおまる母をホワイトデーということで
お食事に誘ってみました。

彼女のリクエストで、ふらりーと小路の中にある
「ふくろう亭」さんという居酒屋さんに行きました。

ピザ風サラダというメニウがおいしかったです。
でも、ピザ風、ではなく、明らかにピザでした。

たらふく食べたあとは、喫茶店で食後の珈琲を飲んで帰りました。

「ああ、お母さん、こんなおいしい珈琲飲むの久しぶりだわ~」

いつも我らよりもせっせと働いている母。
実家に行っても、仕事で留守なことが多く、会えることの方が少ない母。

疲れているだろうから、外出に誘うのも申し訳ないかなと思ってたけど
その言葉を聞いて、今回連れ出してよかったな、と思いました。

また おいしいもの たべに つれていこうっと♪

「お母さん、海外でたくさん行きたいとこあるー!サンモンミッシェルとか!」

うん、モン・サン・ミシェルだね、お母さん・・・・(´・ω・`)



最後に、そんなおまる母が最近撮った写メをお楽しみください↓
ぬこ3
朝起きて、居間に出ると、こうなってたそうですw
猫が三匹、ぬこすりー。

コメント

まりりんへ

ねw奇跡の一枚でしょ?w

まりたんは今、遠くにいるからね~
広島帰ったらまた仲良し家族でたくさん遊んでください!

ぎゃはははは。いったいこれは・・・どうなっているんだ!?
超かわいい♪
お母さんとごはんか~。いいな~。しばらく行ってないな。
あたしも帰ったら一緒にいこっと。

ところで白日って書いてあるといったい何のことか分からなかったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/447-56e6b355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード