harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

アフター ザ ヘアショー

きのこなまさくん

コンバチハ☆
先日ヘアショーにご来場くださった皆様
まことにありがとうございました!

色々と反省点はございますが
なんとか無事にイベントを終えることができました。

これもひとえに、遊びに来てくださったお客様のおかげです!

当日までとっても緊張していて、
ごはんもろくに食べられなかった酋長くんは
(体脂肪は8%に・・・)
会場であるBassmentで、
ハイテクフラワーのお客様方の
おなじみなお顔をたくさん見れて、
喜びと共に、力をもらったようです(^^)
本当にありがとうございました!

きのこなあやこさん

また、普段は一人でお店をやっている美容師・酋長は
自分以外の美容師さんと接触する機会がなかなかありません。
今回、色々なタイプの美容師さんたちと一緒にイベントをやらせていただき
お話をしたり、他の作品を見たりと、
たくさん勉強になったと思います。

関係者各位にも改めて御礼を言いたいと思います。
皆様の作品、全て素晴らしかったです☆サイコーでした☆
お疲れ様でした&ありがとうございました!



さて、今回、酋長が作った作品
テーマは 60年代風きのこ です♪
きのこがふたり

モデルを務めてくれたあやこさん曰く
「ハイテクマッシュルーム」です。

かなりカラフルでポップなヘアスタイルになりました。
この色はかなり目立ったようでw
皆様からご好評いただき、とても嬉しかったです。

このきのこヅラ、おまるもかぶってみましたが
全く似合いませんでしたwww

最後に・・・

今回酋長のモデルを見事努めてくれた あやこさんとマサくん。

本当にお疲れ様でした!
君たち二人の美貌だったからこそ
成り立ったヘアスタイルだったと思います。

ふたりのきのこ あんど しゅうちょう

きのこ頭がこんなに似合う人たちは
他になかなかいませんwww
感謝、感謝!です。
本当にありがとう~!!!!

美容室 HI-TECH FLOWER 酋長・・・・の代理人・おまる

コメント

ayacoさんへ

こちらこそ、このたびはまことにありがとうございました!
写真、印刷したので、
近いうちにネオカプセルまでお届けにあがりますね♪

きのこよ、永遠なれv-238

写真拝見いたしました
なんかすてきです
このたびはそつないわたしをえらんでいただき
ほんとうにありがとうございました
わすれられない夜になりました

あいv-238きのこ
またあそびにいきますね

はとまめさんへ

モデルさんは、二人ともうちのお客様です☆
無理にモデルをお願いしちゃいました~。

酋長のマルコメTは、おまるが昔マルコメ味噌の懸賞で当てました(笑)
うちの家宝ですw

うわぁ~v-238お人形さんのような美しいモデルさんv-238
真ん中で地味に写ってる酋長殿のTシャツがナイスです。



スミヤさんへ

ありがとうございます。
ソバージュって、久しぶりに聞く単語ですね~
時代を感じます(笑)
スミヤさんは天パさんなんですね~
わざと天パっぽいパーマをかけている私としては、
うらやましい限りです。
いつか、マッシュルームやってみてください~!
デコース・ワイズメルみたいな前髪を・・・。

ご苦労様でした。

コメントが遅くなりましたが、酋長さんヘアーショーお疲れ様でした。
マッシュルームカットは挑戦したい髪型ではありますが、何にせよ天パな私…10年程前は腰まで伸ばしていて、90年代のOLさんの様なソバージュでしたw
今は短髪の私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/444-5174c4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード