harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

聖☆ほにゃらら

ウォーリー

奥様、聞きました?
明日って、バレンタインなんですって!

何故か教室がダンスフロアになったりする日だよ!

このWALL・Eくんの中にも、チョコレートが入ってたんだよ~♪ンマンマ。

おまるの結婚してからの長年の夢は
「夫がもらったチョコを奪い取って食べる」ことでした。

今年、心優しい女性が、早くも酋長にチョコをくれて
その夢がやっと叶いました☆わーいわーい☆
(いただいたのは、画像のWALL・Eチョコではありません)

で、その方にお会いしたときに、お礼を言ったら
今度は、奥様に・・・ともう一度チョコをくれました!

女の子にチョコもらうのって・・・・
決して悪い気しないね(ニヤリ)

私は今年、どうしましょう。

最近、すごく心が揺れ動いています。

沢村一樹さんと元猿岩石・有吉さんの間で・・・・w

二人とも好きで、いや、好きという一言では言い表せない何かで。

実際にセクスィー部長のフェロモンを浴びたいとか
あだ名をつけてほしいとか・・・
そんなことは望んでいないんです。
むしろ両名、近づくの怖いです。
なるべく関わりたくはないですw

ロマンスの神様(広瀬香味焙煎)、これも恋なんですか・・・?


明日、バレンタインの夜を持て余しているそこの君!
ライブハウス「モスキート」でなにやらイベントがあるみたいですよ♪
美容室ハイテクフラワーのお客様でもあるロックDJ獄嶽くんが主催です。

ワンドリンクならぬ、ワンチョコもらえるらしいです。
これで、ZEROは免れる!w
しかも、会場で素敵な出会いがあるかも・・・・・♪

GKDK MUSIC TIME 1st
@クラブ・モスキート(旭川市3-4条仲通9丁目木下ビルB1)
2009.2.14(土)
OPEN/START 19:00
ADV:\1,000 DAY:\1,500

かっちょいいバンドと、すんばらしいロックDJたちの音の宴。
きっといつもよりも愛をこめてパフォームしてくれるのでしょう。
ご興味ある方は、ぜひ。


最後に、おまるから皆様に、愛の一曲を♪
(携帯からは見れないかもです、ごめん)



Fatima Rainey(ファティマ・レイニー)
 「 Love is a wonderful thing」

スウェーデン出身の彼女のこの曲は、
聴くと自然に体が動き出し、最高に楽しくなります♪

ファティマ・レイニーの何がいいって、
まず名前がいいよね!
(永野護及びファイブスター物語好きな方ならわかってくれるはずw)

ファティマ・ラキシスとか、ファティマ・クローソーとかだったら
更に良かったんだけれども・・・。

それでは皆様、はっぴーばれんたいんヽ(´ー`)ノ

コメント

スミヤさんへ

素敵なバレンタインになったようで何よりです♪
優しい彼女さんですね(^^)
うちは特に何もしてませ~んw
去年はチョコ買おうとしたら、チョコよりもプラカラーがほしいと言われましたw

レイニーというファティマ、今後登場しないとは限らない!?ww

最高のプレゼント

彼女に戴いたものは…
ハート形のお煎餅…(R・田中一郎かよ!)

それよりも!我が県にはJリーグのクラブが多数キャンプに訪れるのです。
未だに草サッカーやフットサルに興じる私なのですが、名古屋グランパスのキャンプ地へ赴き、大好きな偉大なるピクシーこと、ストイコビッチ監督にサインを貰い、握手をしてもらいました。
感極まって泣き出したw私に抱擁までのプレゼント!
最高の日でした!

あと、レイニーの名のファティマがいたら素敵ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/442-eecca14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード